彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/10(土) モーニングミストからトワイライトまで
カラカラの乾燥日が続いていたので、夜中に降った雨がとても新鮮な朝。幻想的な霧が立ちこめ、しかも春の暖かさを含んだ気持ちの良い空気が、テイクオフに流れています。
次第に明るくなっていく空、柔らかい幕を開くように下界が見え始めました。何処を飛んでも、ゆったりゆったりと、沈下も少なく飛んでいられ、スクール生にはもってこいのコンディション。メインランディングに飛んでくるNPコース以上の精鋭達は、全員がターゲットに吸い寄せられるような、見事なアプローチ!
試乗機ドラゴン3でフライトの、第一期生田中君(何故か、名前の前に“第一期生”と付けたくなってしまいます)は、ここぞとばかりに動き回り、相当お気に召したようです。そして、こちらはマカルー2を試乗の和田ちゃん。ギャラリーがいっぱいのランディングに、音も無く猫のような着地。
N隊長は、本日NPコース卒業。いよいよ最終段階のコースになるので、総合的に勉強していきましょう!
倉田さんは、メインランディング行きのカウントダウンに入りそうという事で、アプローチの見学をしました。みんな素晴らしいお手本になったので、イメトレにはちょうど良かったと思います。
半年ぶりの真理ちゃんは、タンデム講習で、パラジャンキーモードにスイッチON。これからは、時間がある限り飛びまくると言っております。
本日入校の、野口真理ちゃんペアと油井さんペアも、めいっぱい練習できたので、初飛び目指して頑張っていきましょう!!
最後の最後、もう夜景が輝き始める頃には、霧雨が降ってきました。肌には心地よいマイナスイオン。お疲れさまでしたー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.