彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/08(月) 成人式で元気いっぱい!
今日も晴天。昨日の暴風は収まりましたが、まだまだ吹流しは尻尾を元気良く振り上げ、ゲレンデのみのオープンです。後の山の向こうは、すりガラスの様な雪雲が見え、『寒そうーー』な空模様。太陽のエネルギーは強く、フッと風が止んだ瞬間は、ポカポカです。スクール生の田中先輩(第一期生のパイロットコース。弓立を良く知る一人となりましたね!)以下、渋谷さん・横田君に続き、友花ちゃん・島さんも、新しいグライダーを明るい陽射しの下に広げる楽しみは、気持ち良いですね。
お昼過ぎには、地元の『成人式おめでとうチーム』が弓立を訪ねてくれ、みんなで記念撮影。中には、『成人式過ぎちゃったチーム』もいたり(ほとんどそうかな?)。
テイクオフから見える中学校に通っていたらしいメンバーらしいので、今度は『パラグライダースクールに入校!』っていう事で行きましょう^-^b  お待ちしてまーす☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.