彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/05(金) 大当たり!
朝から真っ青な空。予報通りのGOODコンディションに恵まれ、楽しく楽しくフライトできました。まず、体験&タンデムコースでお越しの、浅和さんファミリー。テイクオフに駆け上がってくる、パワー全開のブローに乗り、お兄ちゃんの涼君がテイクオフ。続いて弟の温君もテイクオフ。その後は、お待たせしました,お父様とお母様の番です。フライトを終えた兄弟は、余裕で駆け回っています。ラストを飾るお父様は、緊張レベルが最高潮にに達して、『い・・いやぁ・・こう見えても、き、き、緊張してるんですよ・・』という感じでしたが、上空ではお母様と同じ高度で、素晴らしい時間を共有出来ました。タンデム機は赤&白で、これまたお正月カラーで御目出度い! 家族揃って、ステキな新年の記念となりました。
スクール生では、和田ちゃん・島田君・竹内さんが、いつもよりハードなコンディションでも、自信をもってテイクオフ。竹内さんは、ドラゴン3の試乗で、お気に入りモードに突入。
大竹さんは、初タンデムに挑戦。メインランディングに降りたので、いつもと違う景色を観られたと思います。
フリーフライトは、カツーンとサーマルソアリング。最初はテイクオフ上空で牽制。少し北の位置で中野さん、真上で宮岡さん、東に遊馬さん、南にこまみ姉と、一気に散りました。一番おいしかったのは、南に向かった紅一点のこまみちゃん。青い空に真っ白の機体は鶴の様で、雪化粧の富士山が綺麗に見えたと思います。宮岡さんも、その後を追いかけ、梅林側の駐車場にランディング。こまみ姉さんは、もうちょっと先の空き地に降ろし(1mでも先に行った者勝ちよん)、本日のトップは紅組にワンポイントですね! 良し良し・・フフン。
フライト後は、ビデオ反省会で大笑い。あれ?なんで大笑いなんでしょうか・・。
とにかく、今日はそれぞれに楽しめた1日。新人スタッフの迫田君も、ソフトボール大のおにぎりを食べ(特大!見た目より味。でもめちゃくちゃおいしそう)張り切っていました。
それでは皆様お疲れ様でした!!   c.shinohara


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.