彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/28(日) ドラマティック・ファンタスティック!!
今日の日記を読んで、『やられたーーっ!!』と羨ましがる方も多いと思います。楽しかった。ハイ、見ごたえありましたねぇ♪
朝一から心地よいブローが入り、どんどんテイクオフ。昨日より穏やかで、スクール日和かな・・・なんて思っていました。お昼までは。そのうちに、テイクオフ上にいい感じの雲が出来始め、スクール生の山田君が、レッドのメルリンで飛び出したのが見えました。空域を探り探り、大当たりのサーマルをゲット。ひと回し毎にぐんぐん上がりだし、ゆっくりご飯休憩に入っていた人も、あわててスタンバイ。雲はみんなを引き上げるように、もやもやと広がり、『雲底につけろー』とテンションは上がる上がる。イエローのメルリンは竹内(真)さん、オレンジのメルリンは鈴木(健仁)さん。その後からは和田ちゃんも加わり、人より1m上へと回す回す。竹内さんは『バリオが悲鳴を上げましたよーっ』と、降りた後も何故かスキップ。嬉しすぎて笑いが止まらず、腹痛を起こしていました(笑)。鈴木(健仁)さんは、最後には翼端を折って降ろす余裕。みんなが降りたランディングは、興奮冷めやらぬ和田ちゃんが、『うわー凄かったぁ、もう・・はぁぁ・・・!』
ランディングで無線機を手に、頭の中で熱血実況中継をして見ていると、抜いたり抜かれたりして飛んでいるスクール生が、本当に頼もしく感じました。大成長です。
その中から、すーっと走り出した枝村さんは、約25Kmのクロカンで本庄児玉方面へ。上にも遠くにも、いろいろありの弓立でした。写真はヒーロー&ヒロインを中心にワンショット。
まだまだパラ談義は続いています☆ ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.