彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/27(土) 勝利の微笑み
最近の週末は、誰が一番に入山するかを競う様に来場。既に古株になっている田中君と渋谷さんがスタンバイ。まだサーマル出始めの空域を、みんなが来る前に気持ちよーくフライト。田中君のランディングは、さすがに経験がものをいうような、丁寧で確実なアプローチ。このまま素晴らしいパイロットになって下さい。
昨日と同じく、ブローが入り始めフリーフライトの方たちもスタンバイ。その中で、いち早く上げ始めたのは、スクール生の渋谷さん。粘りきれずに、あえなくランディングに向かうフライヤーの中で、いいサーマルをゲットし回し始めました。テイクオフをトリガーにどんどん上昇。それを見てテイクオフしてくる機体に、良いポジションをキープし続け、更に回す回す。それに続けと、スクール生の青木さん。赤いメルリンも譲りません。フリーの枝村さん達の数機も絡み、賑やかな空域。自由に動くスクール生を上手くダミーに使いながら、なかなか見ごたえのあるフライトで、既にランディングしているフライヤーは、『そこだー回せーっ!』『外してるぞー』と言いたい放題(笑)。
午後は、予報通り北西風が入り始めたので、みんな揃ってツリーラン講習。器用な人も、そうじゃなーーい人も、大盛り上がりの講習で、またまた望月パパが大活躍。永田さん・大西君もセンス良し♪ そしてフォトジェニックなのは、プリンス清水(裕)君。カメラを向ける度に見せてくれるステキな笑顔。えくぼがチャーミングで、白馬の王子でございます。フフ。
さぁ、みんながロープで降りてくるのを眺めながら、充実しきった余裕の微笑みで、ソアリングの余韻に浸っているのは、本日の勝者、渋谷さん&青木さん。お疲れさまでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.