彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/24(水) 初飛びおめでとう
今日は朝から曇り空。
みんな講習バーンで練習練習。大竹さんは、久ぶりのご来場で、感覚を思い出しながらの練習。気多さんは、初飛びを備えての練習。少し緊張ぎみでしたね(^◇^;) 船橋さん谷澤さんは、元気いっぱいに動き回ってましたね。本当にいい笑顔でした。米川さんは、女の子3人のお手本の動きを見せてくれましたね。視線を感じて力が入っちゃいましたかね。
お昼からは、みなさんでテイクオフ。倉田さんは、サイドアプローチに挑戦。飛んでみてどうでしたか??
N隊長は、念願のPコースまで後一歩(^o^)楽しみですね。
そして今日のメインは気多さん。朝からの緊張がピークに・・・(×。×)y-~~~飛んでる時の弓立の景色はいかがでしたか?降りてきた時の笑顔は、すごく輝いてましたね \^o^/今日の夢にも出てくるんじゃないでしょうか?
明日の弓立は、何が起きるんでしょうかね(^o^)??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.