彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/09(土) 今日も真っ白雨・雨・雨
朝のカーテン越しに聞こえる、濡れた道路を走る車の音。ワイパーを動かしながらエリアに向かえば、はぁ・・真っ白です。
体験コースの皆様本当にごめんなさい!天気にはどうしても勝てません。・・・今日は室内で講習です。A・B級をまとめて、少し長めに学科講習&テスト。沙織ちゃんは、早速教本を購入し、『帰りの電車で復習しながら帰りまーす!』と勉強魂に火が点いたという感じです。そういえば、私もパラを始めた当時、富士急行に乗る時、『あ、パラグライダーやっている方ですか?』と声をかけられ、終点までグライダー購入の話や、夢の話で盛り上がり、『絶対続けましょうね!パイロット目指しましょうね!』で締めくくりました。違うスクールの同期の方、今も頑張ってますか? さて話は戻り、どんどん集まる皆様。雨でも霧でもここにくれば楽しい皆さん。時間が経つ毎に霧も治まり、ツリーラン講習をしていると、雨は止むは西風は止むはで、何と16時入山で飛べてしまいましたー!! 西谷さんや米川さん始めスクール生もダッシュでスタンバイ。『はぁーっ、1本飛べただけでも嬉しいーーっ』のスッキリ笑顔が印象的でした。

It is windless, and school life to come makes a start to the air while scattering confidence and a smile.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.