彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/04(月) 今日も初飛び大成功!
本日もカラッとした暑さの弓立。エリアに向かう山道で、前を走る車は、毎日元気な遠山さん。もちろん朝一番にテイクオフ。穏やかな朝の空を飛ぶのが日課になってきていますね!昼間は、気持ち良くアゲンストが入るゲレンデでグラハンを行い、更に夕焼けを背に数本テイクオフ。特に最後の1本は見事に高度ロスも無く綺麗に飛び立っていきました。
そして、お久しぶりの三島さん、シミュレーションもバッチリで安心して見ていられる初飛びです。そして、もう2人、昨日今日と大特訓の菊ちゃん。全てが軽いフットワークで、他のフライヤーがテイクオフする前は、進んでグライダーを広げてあげたり、気が利く・良く動く・清々しいと3拍子揃ってます。もちろん初飛びも難なくクリア、おめでとう!!
そして宮川さん、『気が優しくて力持ち』心がホッとする笑顔でテイクオフしていきました。
最後に私の大大先輩のK様(女性)は、約900mゲインで白石峠の方へ10kmぐらいのお散歩。回収に行って下さったミスター山本は、『いやぁー近くまで来ているんだけど、どこかなぁ』
しばらくして『見つかったよー、無事回収しました。のんびり帰りまーす。』と連絡がはいりました。
何故か全員『明日も来まーす!!』と帰っていきます。アクティブです。最近のスクール生はタフです。見習ってスタッフも気合を入れていきますからね^−^v
トンボが茜色の空を飛んでいます。シミュレーションをしている私の指先にフッと止まっては離れ、また戻ってきては止まり、爽やかな夕暮れです。

Beauty of a cloud to hang over at dusk. A group of gliders swimming in the sky. A flow of time to heal a heart.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.