彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/25(月) 遠出あり、初飛びあり HAPPY
昨日に比べ、少しだけ穏やかなコンディション。ゲレンデも高高度もばっちり飛べました。
N氏は、ゲイン800mで東南東へお散歩。東武東上線の高坂辺りまで行き、帰りは電車に揺られお戻りです。そして先日アカイワで飛んできた遠山さん、余裕のテイクオフで腕を上げてきました。宮川さんも特急並みの加速力で、揚力を生み出すパワーに磨きがかかりましたね。そして、いよいよ初飛びの西島さん。穏やかなコントロールで、さすがに色々なスポーツでバランス感覚が優れています。これからが、どんどんパラグライダーの楽しさ、奥の深さに嵌っていく時期ですね。もうひとり、初飛び予定だった深澤さん、スタンバイはしていましたが、かなり風が強くなった為、次回までお楽しみは延長です。イメージトレーニングしておいてね!! 本日も新入生が仲間入りし、笑顔で帰途につきました。
天気予報が悪くても、スクール生は室内で講習もできます。学科のテストも、ぜひそういった日に受けると良いですよ。
★最近、お忘れ物が増えてます。サングラス・Tシャツ・その他最後に必ず確認してお帰り下さいね。

A ridgeline of a mountain is dramatic and, at autumn dusk, is stained with madder red. A silhouette of birds returning to a nest is beautiful.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.