彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/23(土) 今日は秋葉君DAY!
朝は北風が冷たいテイクオフ。空に群れ広がる子羊は高積雲。それでも、陽が射し東風に変わってきましたが、ちょっとハードなコンディションの為、フリーのみ高高度オープン。スクール生軍団はゲレンデで練習に励んでいました。昼頃には、タンデムもスタート。午後になると少し安定してきたので、スクール生もテイクオフに大集合。新しい新入生も沢山仲間入りし、賑やかですねー! さて、今日は秋葉君の初飛びの日。シミュレーションを始めたその周りに、これから初飛びを迎えるメンバーがどんどん集まり、それはそれは真剣に聴いていました。『なるほどー、うーん難しいなぁ』『こっちが緊張してくるなぁ』『でも今日飛べていいなぁ』中心の秋葉君は、何故か笑顔笑顔。
『OK、じゃ行こうか』『ええっ、も、もうですか!?』
『最高だよ、こんなギャラリーがいる中、初飛びなんて羨ましいくらいだよ!』 そしてテイクオフへ。大歓声の応援で大空へ。ランディングから『降りたよー』の無線が入り、テイクオフからはみんな地声で『おめでとーーーーー!!』次回からは、ディンゴのオーナーです。やったね!がんばろうね!!
書きたい事がありすぎるので、このあたりで結びます。

All the members are friends if they gather here. In the place where a dream spreads through, everybody is a friend, and it is a fellow soldier and is equal.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.