彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/02(土) すっきり秋晴れ!
昨日の天気が嘘みたいにスカッと晴れ渡った空。週末にピッタリ合わせたようなお天気です。
朝からショップは鳥の巣を突いたような賑わいです。大型バスでお越しの『キッツウェルネス』のみなさん、初めてのパラグライダー体験はいかがでしたか?テイクオフに立っていると、時々拍手喝采の声や、大きな笑い声、誰が一番浮いたのでしょうか。皆さんいつもスポーツに接しているせいか、どなたも明るい明るい!! リーダーの号令で、みんながグライダーを広げるのを手伝ってくれたり。とても気持ちの良いチームでした。
そのゲレンデの上を飛んでいくパイロット達、一時はサーマル雲があちこちで発生。グングン雲に近づいていくのを見て、『一人で飛んでみたいなーーーーーっ』の気持ちに火が点いた事でしょう。終わった後は、テイクオフに集まり、スクール生がテイクオフしていくのを見学。あまりのギャラリーの多さに、テンション上がる人・恥ずかしがる人・『おぉー綺麗だー』のため息を背中に浴びテイクオフしていく人、それぞれに夕方まで沢山沢山飛べました。
本日からNPコースにステップアップした竹内さん、状況判断がとても良く解ってきましたね。これからはソアリングの楽しさ、難しさ、いろいろ経験しながら頑張っていきましょう!
工藤君は違うハーネスやグライダーの試乗もし、その違いにビックリしてました。和田ちゃんは校長からお褒めの言葉ももらい、気合入りまくり^−^b。
堀さんはもうすぐ初マイグライダーのオーナー、楽しみですね。
ゲレンデのお手伝いをして下さった、鹿島さん・油家さん・山本さん・N隊長を始めに、何度も送迎を繰り返してくださった枝村さん他、先輩フライヤーの皆さん、本当にありがとうございました。皆様の協力で楽しい1日が終わろうとしています。秋の虫の大合唱を聴きながら、また明日!!

A person will have the feeling that wants to be blown off once. There is sky if I clear a door of courage.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.