彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/03(木) 今日も絶好調!!
今日は1日中、晴れ晴れ晴れ&アゲンスト。新人チームが多いので、またゲレンデでショートフライトで楽しみました。
空 佳澄(まるで、飛ぶために付けられたような名前だぁ・・)ちゃんを始め、毎日頑張っている、笑顔満点の中村さんも、送迎までお手伝いしてくれたり、後輩にグライダーの畳み方を教えてくれたりと、素晴らしいアシスタントぶり。
夕方、パラに興味がある見学者の林君と鈴木君も、ゲレンデ見学やテイクオフ見学で、説明する毎にハイテンションになってきて、最後は一緒にグライダーを畳むヘルプまでしたくれ、『あーもう始めるしかないなー』と。
練習後には、地主の鈴木さんや、近くのログハウスのステキな奥様に、スイカの差し入れを頂き、ヒグラシの声の中で食べていると、『あぁ・・・夏休みだぁ』の気分で爽やかな弓立です。
毎日、人の笑顔を見ることができる、この仕事。幸せだなぁ・・
目指すは、80歳越えてなおサーマルでガンガン上げまくる女性パイロット。ギネスに載るからみなさんお楽しみに!(笑い)

Do you know it? As for the person, the dream that does not come true does not seem to appear on a head. By little can near it every day by all means if I have a dream. By all means.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.