彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/25(金) 偶然がいっぱい!
朝一番の御来場は、長期合宿中のミスター山本。そして、麦わら帽子がトレードマークの遠山さん。そして、金曜日のビーナスから電話で、『今、雨がパラパラ落ちてきたの。どうしよう・・・東京の方は結構降っているらしいよ』『大丈夫、いい風入っているから、早く来てね!絶対ね!!』と電話を切りました。フフフ・・これで雨は降らないぞと、ニヤニヤする私。そのうち太陽が地面を温め始めました。
体験コースの戸部さん御夫婦はゲレンデにGO。遠山さんは、いつもよりブローの吹き上がるテイクオフから余裕でいいコースに飛び出していきました。そのまま講習バーンに降り、またグラハン練習に参加。
その後は、スクール生もメインランディングへ、高高度のスタート。サーマルの出始めた空域を、それぞれ考えながらフライト。どんどん上達していきます。お昼には、昨日見学にいらした佐藤さんが、『入校したいのでお願いします!』とすぐにゲレンデへ。転勤でエリアのすぐ近くにお住まいとの事。おまけに御実家は、姉妹校のアサギリの峠を越えた所。いやぁー、これはフライヤーとして恵まれ過ぎです。おまけにおまけに、なんとミスター山本のかつての後輩だった事も判明。盛り上がってました!
そのうち、山本さんのファミリーが見学を兼ねて訪ねて下さり、本当にタイミングが合うなぁと思いました。
今日の写真は記念にファミリーの写真を載せます。右端は娘さん
正統派日本美人です。さすがに私が並んで入ってしまうと、差がありすぎてガックリしそうなのでカメラマンに徹しました。
西の空に橙色の太陽が、ゆっくりゆっくり溶けていきます。もちろん雨も降らず、少しだけ秋の気配を含みながら1日が終わっていきます。さぁ、明日からもパワー全開でがんばりまーす!

I may speak what for a person.
Though I cannot do it, I say a big thing alone, and it is ... which may be my value in a corner of a heart when you "may have been able to meet" if I remember it.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.