彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/23(水) 大・練習会・・・・・
今日のトップ賞はえつこと愉快な仲間達。まずは、浅香さん『楽しかった・最後の一本が最高に嬉しかった』そして、大畑さん『空の散歩優雅でいい』締めの、吉田さん『楽しかったにつきる』と、大満足で帰っていきました。そして今日も元気な遠山さん、テイクオフも決まって、また一歩大空の楽しさを知ってもらったと思います。これから課題が沢山出て来ると思います。一つ一つクリアーしていきましょう。そして大竹さん、今日最後のショートフライト見事でした。その調子でお願いします。そして小倉さん、少しずつ力も抜けていい感じになってきてますよ。そして、本日入校の石島さん、午後からのグライダーコントロールはなかなかのものでしたよ。新しいスクール生はこれから課題が、少しずつ増えていきます。焦らず、ひとつずつ確実に成長していってください。今日も皆さん暑い中、汗・汗・汗をかきながらの練習、本当にお疲れ様でした。まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.