彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/16(日) スクール・タンデム大忙し!!
朝は、ポツポツと雨模様・・・でも、変わりやすい梅雨の天気は来た者勝ちという感じで、それこそ関東近県や、遠くからショッップオープンと同時に、皆さん集まって来ました。慣れると、車の音だけで、『あ、ミスター山本さんが来た』『これは、宮ちゃんだ』なーんて解るようになりました。
みんな、今日は、『朝一で1本飛べるかな・・』という予想で、早々集合してくれましたが、雨は降ったり止んだり、その隙を狙って、どんどんテイクオフ。久ぶりの松田君、ニーナを始め、中にはほとんど毎日通ってくれる方もいて、大賑わい。セットのコースで来場したみんなも、『やっぱり、スクール生になりたいです!!』と自己申告の嵐。あまりにもスクール生がパワー全開で飛んでいくので、相当影響を受けたようです。
夕方は、雨も上がり、『さぁどうぞ!』と言わんばかりの東風が安定して吹き、講習バーンにランディングをする練習までできました。
個人名を出し始めたら限がありませんので、本日は省略!
フリーの方も、送迎をはじめ、沢山お手伝い頂き本当にありがとうございました!
大体同じレベルのスクール生が大集合したので、心の中にライバル意識をメラメラ燃やしながらも、本当に仲が良く、お互いの良いところを盗みながら上達しています。楽しみですねーっ!!
一体みんな今日は何本飛んだのでしょう・・・・タフだなぁ・!

For the cause named "trust", stairs of you and a ... effort to become one are connected for the trust, and a wing lengthens.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.