彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/24(土) 南風は強く、どこまでも・・・
『昨日と似ているコンディションかな・・・?』の予想通り、吹流しは、あまりにも元気過ぎ、晴れたり曇ったり。
フリーフライトのデモフライトで、テイクオフのみんなは大盛り上がり! 本日も夕方まで風は弱まりませんでしたが、体験の方も、スクール生も、絶好のアゲンストでフルに練習!!
これは、非常に充実した練習ができたようで、練習後には、それぞれ沢山の感想や出来事(?!)を教えて頂きました。
○○ちゃんもマイグライダーを選び、テンション120%。
『ダブルY』のイケイケ・・・じゃない、おしとやかライバルも競って腕を磨きあってます。いいですねー、良きライバルは自分を磨く・・本当です。お久しぶりの岡田さんも『いい汗かいたー』って感じで、日焼けの笑顔。
山田君も待望の初マイグライダーに、気合が入っています。
爽やかプリンス工藤君も、自分の課題をクリアしつつ、どんどん上達しています。
横田君、シャトルのお手伝いありがとう!
青木さん(お父様)も、高高度50本を越え、本当に頑張っています。
初飛びを迎えるみんなも、楽しく安全に、頑張っていきまっしょい!!!
今日から、アカイワの藤田イントラが、弓立を手伝ってくれています。初めて顔を合わせる方も多いと思いますが、『とっても優しいお兄さん』という感じのイントラです。みなさん、この機会にいろいろ質問したり、アドバイスを受けると良いですよ。

The Ugly Duckling longed for the swan which flapped the wings in sky. It was over hard winter and crossed a large sea by a white wing if I noticed.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.