彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/13(火) お天気は味方!
朝は、道路も草木もしっとり・・・テイクオフも雲の中。
でもでも、パラ大好き人間は大集合。ショップでおしゃべりをしているうちに、だんだん明るくなってきて、『まずは、ゲレンデに行って見よーーっ!』
そのうち、更に明るくなり、下界がしっかり見えてきました。
『次は、高高度いって見よーーっ』という具合に、どんどんコンディションは良い方向へ。
今日からワンクラスアップした瀬谷さん。4本飛んで、特に後半は、滑らかで優しいグライダーコントロール。『優しい性格の瀬谷さんそのもの』って感じでした。そしてそして、原 朝香ちゃん率いるハイテンショングループも、全員タンデム講習ができました。リーダーの朝香ちゃんは次回ソロフライトいってみましょうね!
皆がフライトしている時は、陽射しまで出てきて、終わった瞬間に風が湿ってくるという、何ともGOODなタイミング。
フリーフライトの萩原さんも試乗機をとても気に入って下さいました。また是非いらして下さいね。
写真は、タンデム&みんなのスマイル。本当の笑顔って、やっぱりステキ。

A dream comes true with one heart of the person


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.