彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/10(土) 初飛びおめでとう!!
今日は、朝のうちは青空でしたが、時間が経つにつれ、『これぞ初飛び日和り』の空模様に変わりました。
シミュレーションをじっくりじっくり行い、どんどん出て行くスクール生を見ながらコースの確認。次第に上がっていくテンションにこちらも釣られて気持ち良い興奮に包まれました。最後の三橋さんがテイクオフする時は、飛び終わったみんなが、ランディングでお迎え。上がってくるキャラバンの中では、狂ったように今日のフライトの感想を話していたんでしょうね、声こそ聞こえませんが、乗っているみんなの表情で興奮度がわかります。
ちょうど同期のみんなが一緒に初飛びを迎えられたので、今度からは、今日の事を忘れずにしっかり飛び込んでいきましょうね!! これでスタートラインに立ちました。レベルが上げれば上がるほど、また少づつ課題も増えていくと思います。確実に、怪我の無いように、ゆっくりゆっくり頑張りましょう^−^b
糸曽さんも余裕のコントロール。改発さんと齋藤君は、天性のセンスの良さ。とにかくみんな大満足の1日でした。
ゲレンデでの練習が、実を結んだ素晴らしいフライトでした。
因みに本日の初飛びは、山田君・高森さん・渡辺さん・三橋さんです。いいライバルになってね!

A wing of a person was enviable so far.
But I began to run by one's wing now to the sky.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.