彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/09(火) 霧のち講習日和・・・
午前中は、山一面を霧が覆っていました。天気予報を見て意気揚々と来られたスクール生は、少しがっかり気味。しかし、午前中にしっかり学科講習を受けたおかげか?なんと午後から一面を覆っていた霧がスッキリとはれ、絶好の講習日和・・・午後から大空講習の始まりです。本日タンデム講習の中村さん・三島さん『まっててよかった』『午前中しっかり勉強したおかげかな?』と、元気一杯になり、ニュートラルポジションの確認をしていました。そして戸川さん、ターン、アクセルの確認など『とっても勉強になりました』と、終始笑顔でフライト。それからそれから、青山さん、ランディングアプローチ(特にフレアーのタイミング)は、これからのスクール生のお手本になるソフト&セーフティーでノーミスでした。これからもノーミスでいきましょうね。そして、忘れていけないのは、N隊長、新しいグライダーも決まり意気揚々。午後からスッキリと霧が晴れてくれたおかげで、今日も笑顔の絶えない1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.