彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/07(日) 今年のGWはいかがでしたか?
皆さんにとって今年のGWはいかがでしたでしょうか?少し振り返ってみましょう。GWに初めてパラグライダーを体験した人、毎日エリアに顔を出してくれた人、偶然飛んでいる姿を見て立ち寄ってくれた人、ワクワクしすぎてアドレナリンMAXの人、初飛びをすごーくかっこよく決めた人、タンデムフライトであまりの光景に感動して涙した人、ポカポカ陽気の中、本気で昼寝をしてしまった人、『グライダー色決めましたーーー』の人、『わさび漬け作ってきましたー』の人、GW中は、本当に沢山の思い出が残りました。ありがとうございます。『最高ー』『言葉にならない』『興奮しすぎました』『森がパセリに見えて笑ってしまったー』『ずっと夢にでそう』『あ、僕はブロッコリーに見えて笑えた』初めて大空を体験された一部の感想をまとめてみました。
最後は、お互いに元気を貰ったり上げたりとパラグライダーを通して新しい輪が広がっていきました。
最終日は草木を潤す、優しい五月雨で終わったGWでしたが、目の前ではまだまだパラ談義で盛り上がっている姿が見えます。
皆さんにとってどんなGWになりましたか?
スタッフ一同、皆さんのお土産話をお待ちしています。

A smile of all of you is the best present for us・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.