彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/05(金) こどもの日・パラの日・みんなの日
吹流しも、鯉のぼりも、新緑の爽やかな風を受けて泳いでいます。花の季節も過ぎ、若々しい新芽がどんどん山の緑を濃くしていきます。
今日ももちろん満員御礼、それも揃って新人チーム。これはまたやりがいがありますねーーっ!スタッフは健康ドリンクでテンション↑↑で頑張るぞ^−^b
本日は初飛びが2名、その2人がシミュレーションを始めると、全員が回りに大集合し、真剣に真似をしていました。
弓立初の、フリークスの機体ディンゴに乗る事になった山田阿満君がテイクオフのに立つと、ギャラリーは水を打った様に見つめています。ゲレンデ練習の成果がバッチリ出て、素晴らしい滑空で飛び出した彼に、ため息と羨望の声が沸き立ちました。
次は『弓立の才女』改発さん。こちらも、う・美しい!
そして、マイグライダーも決定。『もう、ダメです、嵌っちゃって興奮してます』その気持ちわかるなぁ・・・
遅れてきた伊藤さんも、二人目のディンゴのオーナー。おまけに二枚目、おまけに空手のプロ。おまけにカートのプロ!弓立はいろいろなタイプの方がいて楽しいですねー。
この連休は本当に楽しい方が集まってくれて、あぁ、世の中お休みなんだなという雰囲気で、明るいオーラが漂っています。
写真は初飛びの阿満君を中心にHAPPYショットです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.