彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/04(木) 盛りだくさんの1日
今日も人員整理が必要なくらい『忙しいーーーーっつ』1日。
渋滞にはまったり、道に迷ったりして、何とお昼過ぎに到着下チームも。来てくれて本当にありがとう!
高高度は相変わらず強めの南風。・・・と言っても本日は、ほぼ全員新人さん&体験コース。先輩の皆さん、またまたお手伝いありがとうございます。夕方近くも、ランチャー台を使い、ツリーラン講習で盛り上がりました。最初は『キャー怖いですぅ』なんて言ってた人達も、結局『私も私も』となり、特に篠田さんは、木登り名人。足場を平気で登っていってしまう凄いアクティブ嬢。逆に日塔さんは、超が3つ付く位の怖がりさん。ゆっくりロープを下りながら、遠くなっていく私を見つめる潤んだ瞳は、頭の中で、タイタニックが流れましたね・・うーん、なりきりました。どうも演出癖が染み込んでいる私です(笑)。
帰りは、『ゴールデンウィークで最大級のイベントでした!』といって手を振ってもらえると、本当に嬉しいです(うるうる)。
写真は、体験コースのみなさん。スクール生は下でシミュレーション中かな?全員一緒に写せなくて残念です。
みなさん、次回もなるべく間を空けずに着て下さいね!
まだまだ続くお休み。良いコンディションを皆で祈りましょう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.