彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/30(火) 感動の嵐・・・
今日は、夕暮れにドラマが・・・天気予報では雨、雨、雨。いつ雨が降ってもわからない状況で今日はスタートしました。途中ポツポツと『あっダメかな?』でも、今日、空の神様は私達に味方しました。今日は、新人のスクール生が多く来場されたので、基礎練習の為、講習場がメインとなりました。
しかし18:00過ぎには、な・ん・と、大空に飛び立っていました。空域も安定して、講習日和となりました。
本日入校の町田君、『暑い暑い』と、汗だくで頑張っていました。そして、今日の敢闘賞は、中村さん・今日はちょっと違うタイプのグライダーを前に『難しい』『何で立ち上がらないんだ』と、悪戦苦闘していました。しかし、教習終了間際には、『まぁ、できたかな』と、少し、次回に課題を残しつつ、帰宅されました。そして、女性チーム(弓削さん、米川さん)弓削さんは、とにかくグライダーコントロールが上手くなりました。米川さんは、待ちに待ったタンデム講習、感動のあまり涙で前が見えずに講習になりませんでした。次回はしっかり目で見てコースを覚えましょうね。今日は笑顔と感動に包まれた1日でした。
An impression to get in sky is immeasurable・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.