彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/28(日) 霧雨のち霧のち笑顔
 今日は朝から雲中・・!でも、キュートな女の子軍団は元気一杯。そのうち、お馴染みのメンバーも集合、。アサギリから夏子さんや、畑さんも参上。歩ちゃん・優ちゃん・遥ちゃん、タンデムフライトで人生初飛び良かったね!
真理子ちゃん・碧ちゃんは、すっかり先輩です。
ランチャー台を使って、ロープで降下訓練もしました。始めは『無・無理です無理です!!!!』のみんなも、結局何回降りたかな? 最後には、『もう一回いいですか?楽しいー!』となり、工藤君も大奮闘。畑さんもプロフェッショナルな技を見せてくれて大盛り上がり。
夕方になるとやっと西の空に夕焼けが見え始めました。
風も西風に変わり、高高度は無理でしたが、まだまだみなさん、テラスで盛り上がっています。
写真は、お昼前、マイナスイオンを浴びに森を歩く乙女たちの姿。都会では味わえない本当に気持ちの良い森の匂い。
『気持ちいーい』と、樹の雨を浴びながらのショットです。

There was the person who granted a dream to sky again today.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.