彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/15(月) 頑張り過ぎ?!
今日もちょっと強めの風(涙)の為、ゲレンデに集合!!
久しぶりの方も、毎日来ている方も、最近はいいアゲンストの入るゲレンデが絶好調!。走る・飛ぶ・笑う(!)を繰り返し、だんだんアドレナリン、キターーーーーーッツ!!!って感じですね。
ランナーズハイならぬ、フライヤーズハイ。一番頑張っていたのは、お久しぶりの初野さん。首にタオルを3本巻きで何故か笑顔。才女、改発ちゃんは、そのまま飛んでいきそうな華奢な身体で、間もなくメルリンのオーナー。楽しみですね!
弓立初来場の米川さん、、透明感のあるその白い素肌・・・羨ましい・・隣に並べないよーん。これから紫外線注意、ケアを忘れずにね。
これまた、初野さん。キャンプ用のバーナーを取り出すと、なにやら茹で始めました。そして皆に配ってくれたのは、栄養満点の鵜骨鳥の卵。ありがたく頂きました。

お知らせ 5月21日(日)はフライヤーの編集長、西ヶ谷氏による講習会をスクール内にて行います。
雨天決行で、参加費は1000円。ためになるお話が沢山聞けると思います。みなさん来てくださいね。お待ちしてます。

There is time today for tomorrow・・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.