彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/14(日) 講習後は・・・
朝はちょっと曇り勝ち、でもエリアに着くと『うぅーんいい気持ち!』という位に晴れてきました。まだ風は北西。
でも当スクールのお天気お姉さん・・じゃなく、お天気おじさんによれば、『夕方はきっといけるはず!』その言葉を信じて午前中は楽しい楽しいゲレンデ講習。
午後は予報通り、いい東風が入りだし、スクール日和になりました。朝から日射があった為、夕方まで穏やかなリフトがあり、ゆったりゆったり飛ぶ事ができました。寒くなく暑くなく初夏手前の爽やかな風の中、楽しくフライト。
そして今日は、ゲレンデも高高度も金田君がビデオをバッチリ撮っていたので、フライト後はビデオ鑑賞。
好プレー有り、珍プレー有り、みんな自分の事を棚に上げて言いたい放題。でも客観的に見るととても勉強になり、毎回でもやりたいですね。
奥山さんチームはじっくりソロフライトのシミュレーションを行い、次回は天気次第で朝からどんどん飛べますね!!
家でイメージトレーニングしてきて下さいね!
笑いの絶えない弓立は、写真のプロもいればビデオのプロもいるので、そのうちみんな格好いいショットを撮ってもらえるといいですね^−^b

さて、来週21(日)は、西ヶ谷氏によるレクチャーがあります。初心者からベテランの皆様まで、良い機会ですので、どうぞ万障お繰り合わせの上、ご参加ください。

A thing in the other side of sky. It may be one of your dreams.
And I can catch it by one's hand by all means.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.