彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/23(日) 天気も嬉しいハズレ
今日の天気予報は嬉しいハズレ。一時、降り出しそうになって、グライダーを絞りましたが、大丈夫でした。
本当にこれ以上無いようなスクール日和となりました。安定してどんどん飛べました。奥山さんチームはゲレンデで基礎を繰り返し練習。青木さん・和田さんはコントロールが本当に上手になりました。特に和田ちゃんは最終フライトのアプローチは拍手ものでした。福野さん・青山君ペアも真面目に通っているのでいい感じで成長しています。
本日の初飛びは鈴木美代子さん(だんな様の健人さんは、一足先に飛びました)と花田さん(実際に美しい!)。
シミュレーション中から、ドキドキ。ランディングで降りてくるみんなを見て、『こんなにフワッと降りれるんだ』そして、 いよいよテイクオフ。2本づつ飛べ、次回から更に楽しみが増えますね!
そして本日外せないのはこの3人組み、石井さん・奥山さん・宮川さん。
ナント・この中に野草採りの名人が・・・!
結局真っ暗になってもまだ盛り上がっている弓立です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.