彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/22(土) 楽しい土曜日笑顔いっぱい^−^
現在18時30分、切ないくらいの美しい夕焼けの中、トワイライトタンデムで1日は終了し、筍パーティーになりました。
朝からブローが吹き上げるテイクオフ、少し強めの風にフリーフライトの皆様が飛び出していきました。
今日はハイテンションの新人さんが多く(写真は本日のA級チーム)、お昼には『ビデオ見ていいですか?』と一人が見出すと、後から後から椅子を引き寄せ、真剣にテレビへ。朝は『ふーん・・』が、昼は『あ、そうかぁ・・なるほどなるほど!見てると簡単そうなんだけどねぇ』になってました。
好評のタンデム講習は、後から後から追加になり、フライト後は更にソロフライトへの夢に繋がっていくような、無邪気な笑顔で戻ってきます。
ゲレンデの練習も、みんなコツを覚えると、競うように格好良い前傾姿勢を披露し始めました。人数が多いので、誰がトップ賞か決められませーん!!
午後にシミュレーションもやり、同期のメンバーが多いと楽しいですよね。
アフターパラも大盛り上がり、『何があっても絶対集合ダーッ』と音頭をとっている人も・・・!
限がないのでこのへんで。明日もお待ちしてまーす★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.