彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/01(土) これであなたもパラの虜
今日も良いお天気!特に新人さんはパワー爆発!朝の送迎の車の中で余程洗脳(?!)されたのか、SHOPに入って来るなり『A級コースに入校しまーす!』状態でした。
何人かがダミー兼で出ましたが、少し風が強くなってきたのでスクール生はゲレンデへ、初めてパラグライダーを目にする生徒もいたので、先輩を交えて頑張ったようです。
高高度は、11時ごろになると、ばっちりブローが吹き上がってきたので、フリーチームがテイクオフ。美味しい時間にGさんがテイクオフ。北西側へ上って行くサーマルでひと上げした後、お隣の仙元山へ。テイクオフでは、『あのコース好きだよなー』
『どこどこ?見えないよぉ』『あ、いたいた』『上げてるよ』『あーいたいた!』と言いたい放題。
夕方になると、かなり南が入りだしましたが、スクール生もテイクオフ。
ショップの中は新しいグライダーの色を決めている人、先輩に技術の質問をする人で大騒ぎ。
仲井さん、夕方の1本はトップアウトで嬉しそう。これからガンガン上げていきましょうね。
草場さんは兄弟揃ってパラを始めました。なかなかイケメン・・フフフ(笑)。
それにしても、フライト後はみんなリラックスで楽しいですね。
最初は真面目に話していても、ビールが1本2本入るに従い、話があっちこっち飛んで大笑いです。
明日は雨予報もでていますが、きっと夕方まで持つと願います。
どちらにしても、楽しい時間ですので、みなさまお待ちしておりまーす。
おまけ★最近早起きな私は(なんと4時です!本当です。)東の空を見ると素晴らしい夜明けが見れます。まだ寝静まっている静かで不思議な時間。春は曙と言いますが、とても静謐な空は美しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.