彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/03(金) 予報通り
朝は、『わーい、お洗濯日和だー!!』みたいな、真っ青な空と眩しい太陽、テイクオフには東風が入り、どんどん雲が出来始め、それがつながり発達していきました。
2本目を飛び終えたところで、オーバーキャスト!前面雲に覆われてしまいました。お昼を過ぎると、待っていたかの様に、西風に変わり、雪を伴った白い風が吹き始めました。
今日は3月3日、桃の節句です。子供の頃、7段に並べられたお雛様を飽きずに見ていたのを思い出します。
毎週末、(特に朝方)初心者日和の穏やかなコンディションが続いています。まだちょっと寒いですが、気持ち良い(穏やかーな)フライトが出来ますので、どんどん本数を重ねましょう!
ショップは、8時30分にはオープンしていますので、お待ちしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.