彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/31(日) 大晦日・飛び納め!
12月に入ったと思ったら、もう中旬、わー年末、そして今日こそ1年を締めくくる大晦日になりました。ゲレンデの練習はもちろん、高高度もテイクオフ! 暮れなずむ山の端も影絵の様な美しさ。練習後は、お泊りチームは準備に取り掛かり、薪の準備もバッチリ。『えび天は何本必要?』『コンタクトのケースが無い!』『今何処?早くおいでよ!みんな待ってるよー』と気が早いメンバーもいれば、真面目に飛びの質問しているスクール生もいたり。・・・年越しのワクワクは、だんだん盛り上がってきました。

2006年、弓立のオープン2年目は、本当に沢山の方が仲間入りしました。1年目はとにかく手探りで、電気を引き、水を汲み、スクーリングが始まりと、すべて一からのスタートでした。ああししたいな、こうなるといいな・・と、考えながら毎日を過ごしました。
そして、今年。スタッフも増え、テイクオフが広くなり、講習バーンが出来、クライマーが開通し、何よりもスクール生の素晴らしい成長が見られ、どんどん賑やかになりました。フリーフライトのメンバーは、忙しい時は進んでヘルプに回って下さったり、後輩達もまったく垣根の無い和やかなムードで、ベテランフライヤーの経験談を聞いたりと、笑顔が絶えない場所になりました。
オープン当時入学した子達は、自分の後に繋がっていく後輩に、時間の経過をしみじみ感じたりしていると思います。
みなさんが手伝って下さった(ほとんどの方が嵌る)薪割りのおかげで、橙色に炎を揺らすストーブで温まる事ができます。笑いや喜びは、お金では買えない宝物です。それを皆様と共有出来る事は、私の拙い文章では書き綴れません。
少しづつ、本当に少しづつですが、皆様に快適な時間を過ごして頂ける様に、スタッフ一同気持ちも新たに、頑張っていきたいと思います。気づいた事がございましたら、どうぞ御指導・御鞭撻下さい。2007年は、今まで以上に素敵なエリアになるよう、感謝の心を込めて、本日の日記を締めさせて頂きます。

A lot was able to be splendid this year. A laughter and joy are happiness's greatest for a human being, and it is the treasure which it cannot buy for money to share it with all.
I send a feeling of thanks towards all.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.