彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/28(木) あぁ・・なんて穏やかな小春日和
朝から緩やかな南東の風が吹き、ゲレンデは絶好のコンディション。本日入校の桑原さんは、全てが新しい事だらけで、まずは基本練習。丁度良いアゲンストの風に向かい、グライダーを立ち上げました。宮川さんも、初Myハーネスが来たので『おぉー待ってました!』と笑顔。少し遅れて到着の渋谷さんは、テイクオフでグラハン練習&ゲレンデ。
お昼を過ぎ、時計がおやつの時間を指す頃、フッとテイクオフの吹流しが、異様な静けさで尻尾を下ろしました。練習終了!
ヒタヒタと押し寄せるこの予感。来る・・きっと来る・・(頭の中にリフレインするあのメロディー)。キターーーーーッ!!!スクール生の中には、『ひゃーこんな風ってありですかー?!』の方もいたり、木立の中を走り回る仔犬の様な(牧野ちゃん、あなたです)人もいたりと、それなりに楽しい弓立。
今夜の夜景は文句無く素晴らしいです。瞬くようなその光は、暗くなればなる程、煌きを増していきます。それでは、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.