彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/22(金) フフフ・・の金曜日
ハイ、もうこうなると、金曜日は絶対(もちろんブッ飛び含む)に飛べてしまうと言う伝説は、完璧になりつつありますね。
昨日の天気予報は雨マーク、今日は一応曇りマークにはなったものの、北西風。そこへ金曜日の女神から1本の電話。『今日どう?』『女神が来れば良くなるので、お待ちしております。』その通り、到着と同時に風は緩やかな東風に。本日初Myグライダーおろしの塚越さん。沢山飛べましたねー!
皆様がフライトしている合間に、スタッフは物造りに精を出しました。本日の作品は外のゴミ箱。黄色の特大サイズは、ベッドになりそうな大きさ。小さい頃から、不思議な空間が好きな私(階段の踊り場や、屋根裏などなど)にとっては嬉しくてバンザーイです。出来る事から少しづつ、整備していきます。
今日の写真は製作中のゴミ箱、右側のチェーンソーを持っているのが塚越さん、中に入っているのは楽しんでいる人々。
明日は太陽が眩しくなるといいな☆

さぁ、週末がまいります。明日はスクール生中心のミニ大会を行いまーす!! 一秒でも長く飛びましょう。フフフッ。

追伸  B級生から、教習簿に写真を貼付しております。免許証サイズ(2・4cm×3・5cm位)でOKです。もちろんスナップ写真でも構いません。顔のハッキリわかるものを御用意下さい。よろしくお願いいたします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.