彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/07(火) キターーーッ (゜o゜;)
朝は澄み渡る空に南風・・怪しい・・。寒冷前線の足音が聞こえる・・・。『明るいうちに写真を撮っておきましょう』という事でテイクオフへ。その後ゲレンデに一度は下りましたが、北西方面に灰色の雨のカーテンが。『上がってきてね!3分で雨が来るよ!』ほぼ時間通り、雨が落ちてきました。ショップに戻り、前線通過中にランチタイム。あっと言う間に通り過ぎたあとは、ギラギラする太陽に、固めのホイップクリームのような雲が、東京方面で光っています。そして、来ました! 突風ーーーーーー!! この秋一番の、大地を揺るがす暴風暴風。スクール生は、普通聞く事がない山と木立と風の音に、『すっごーい!』とただただビックリ。夕方には更に強くなり、夜景がチカチカと瞬き、綺麗だなぁ・・・なんて言っている場合じゃありません。
多恵ちゃん・あゆみちゃん・遠藤さん・岡田さん・宮岡さん・萩原さん、どうぞお気をつけてお帰り下さい!
さぁ、しっかり戸締りをしなければ。お疲れさまです!

追伸  山本さん、日本選手権のお手伝いありがとうございました。非常に勉強になる有意義な時間を過ごせたようですね。明日お土産話を楽しみにしています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.