彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/02(木) 霜月・・・ちょっと涼しげな空模様
天気予報は午後に傘マーク。でも!夕方までしっかりお天気はもち、氣多さん&吉村さんコンビは、ゲレンデでほぼマンツーマンの様な練習。夕方には次回の初飛びに向けて、シミュレーションをしましたが、『上手い!』センスがいいですねー。先輩フライヤーの竹内さんが、講習ゲレンデにランディングしてくるのを見たり、南にテイクオフしていくのを見たり、しっかりイメージトレーニングが出来ました。
さぁ、あっという間に11月です。そして、明日から3連休。道路は行楽地に向かう人、弓立に向かう人で、渋滞が予想されます。余裕を持ってお越し下さい。

もうひとつ、皆様にお知らせです。昨日より、クライマーの工事が始まりました。完成は今月中旬を予定しております。
開通記念パーティーを、18日(土)に行いたいと思いますので、是非皆様、カレンダーに印を付け、万障お繰り合わせの上、足をお運び下さいませ。お仕事のある方も、夜は弓立に集合!!
心よりお待ちしております。

A dream will last greatly. Because the no matter how small immeasurable joy that even one step depends on over there pushes a back.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.