彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/20(金) 神様ありがとうございます!
今日は薄ぼんやりと、高層雲越しに太陽が見えています。風はほぼ無風で、金曜日の女神はメインゲレンデにテイクオフ。体験コース&新人チームは、講習バーンに向かいました。
お昼は風を待ちながら、朝採り椎茸をバター焼きにしてのんびり。吹流しは北西の風に揺らぎ始め、みんな再びゲレンデへ。初飛び予定の牧野ちゃんは時間をたっぷり使い、シミュレーション。いつでもスタンバイOKの状態でテイクオフに上がって行きます。それを待っていたかの様に、風は凪、緩やかな東風が入ってきました。完全に安定したので『さぁ、いよいよ出るよ!』と無線チェック。力の抜けた綺麗なテイクオフ。アサギリで腕を磨いてきた直井さんも久々の弓立、イエロー&ブラックのディンゴで迫力あるテイクオフ。山本さんは、昨日のアサギリで十分楽しんで来たので、明日からのツアーに向けて体力温存。山に入り、立派な山椒の枝を収穫。『これが、いい擂り粉木になるんだよー』とニコニコでした。
そして、タンデムフライトも5人全員テイクオフ出来、スクールにも入校。帰りの電車ではみんな揃って盛り上がれますね。次からは、ソロフライトに向けての練習開始です。お楽しみに!
夕方にかけ、山の中で何か『キーン、キーン』と相手を探す様な鳴き声が・・・ふと、頭に『奥山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞くときぞ 秋はかなしき』の句が浮かびました。

明日から尾神ツアーがスタートです。寒いので、しっかり防寒出来るものを御用意下さい。フライヤー登録証も忘れずに携帯下さい。35名余りの大所帯になりますので、楽しんできて下さいね。ステキなお土産話を待っています!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.