彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/01(日) 迎春・寿・飛び初め
新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげをもちまして、3校目の弓立校を開校する事ができました。
アカイワ・アサギリ・弓立のスクールスタッフ一同、安全とサービスに心がけ、フライヤーの皆様に楽しく飛べる場所を提供すべく、全員で努力していく所存でおります。
いつも笑顔で『また来るね!』と言っていただけるような、居心地の良いスクールでいられる様に頑張りますので、どうか今年もよろしくお願いいたします。

今日は朝6時30分オープンと共に、次々と車が上がってきて
『おめでとうございまーす!』の声が響きました。残念ながら空は雲に覆われ、初日の出は『あの辺かなぁ』『違うよもっと右右!』『とにかく飛ぼうぜ、準備準備!』と、みんな揃って縁起の良い飛び初めを行いました。
アサギリからXCコース宮澤さんも来場。最近はタンデムフライトも頑張っているという事で、同期の仲間として本当に嬉しいです。お互いずっと飛び続けましょうね!
そして、大型バス(キャンピングカー仕様)で、岩手の方から
ビジターさんが来てくださいました。去年の30日から、ずっと飛んでいるそうです!
・・・・長くなりすぎました。ゴメンなさい^−^。
写真はみんなの気持ち良いフライトです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.