彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/04(日) みーんな飛べてHAPPY ^−^
朝からやわらかい陽射し、気持ち良い東風にどんどんテイクオフ。フリーフライト・スクール生の間を縫うように、タンデムフライトがテイクオフ。始めのうちは、『高所恐怖症でーす』と言っていたみんな、フライトの前と後ではぜんぜん違う顔!結局10人以上の方が入校し、ソロフライトに向けて最初の一歩を踏み出しました。スクール生の山本さん、今日は減点無しのパーフェクト!お見事でした。仲井さんも初飛びは遠い昔になりましたね。今はすっかり余裕の飛び、このまま頑張って下さい。
そして、いよいよ本日初飛びの大沢さん、あまりに上手くアプローチしてくるので、見ていたみんなはびっくり。2本とも、ど真ん中にソフトランディング。他のスクール生は脅威の新人誕生に、とてもいい刺激を受けたと思います!
みんながしっかり飛んだ後、突然大雨の来襲。その後はショップ内でパラ談義、ベテランの皆さんの、むかーしむかしの山沈・ツリーランの笑い話に、筋肉痛になるほど笑わせていただきました。
写真は本日の主人公の大沢さんをメインに撮りました。
鹿島さん・油家さん・尾崎さん、お手伝いいただき本当にありがとうございます。N隊長、初物の栗、差し入れありがとうございます!
そして、みんなの笑顔ありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.