彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/29(木) 空高く遠くへ!
今日は一段と良い天気になりました!フリーフライト小松崎さん、軽々と上げて行き、越生の町の上へとグライダーは見る見るうちに小さくなりました。あちこちにサーマル雲が発生し、NPコース福沢さんも今日は自己タイム更新のナイスフライト!
久しぶりのN隊長も、夕方まで気持ちよく飛べましたね。
本日入校の三村さん・江森さんも始めての体験で一歩を踏み出しました。木村さんは、次回からソロフライトの準備ですね。
そして、今日タンデムフライトをする為に、何と福島県からお越しの小西さん!最高のコンディションに念願が叶い、良かったですねーっ^−^.宇都宮にも姉妹校があるので、ぜひぜひスクール生になって仲間になりましょう!!
本当に気持ちの良い秋の1日。どこからか、フッと金木犀のかおりがしました。
みんなの写真を載せたかったのですが、今日は新幹線で帰る小西さんのタンデムショットです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.