彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/05(金) 優秀優秀^−^b
今日も暑かったですねー。スクール生も体験コースも元気いっぱいです。パラ初挑戦の大学生5人組み、本当に仲の良いグループで、夏休みを満喫しています。休憩時間には、『今度はラフティングもやろうぜ』と、とてもアクティブ!
そして本日入校の西村君・柳澤さん、今日はたくさんイメージトレーニングできましたね。タンデム講習でコースもしっかりシミュレーション。ソロフライトは、楽しいよー、感動だよー!  そしてそして、本日初飛びを迎えた森下君・純子ちゃん、おめでとうございまーす。笑顔でスタンバイ、いざテイクオフ・・・びっくりしました。本当にびっくりしました。パイロット顔負けのテイクオフ。穏やかなコントロール、美しいランディング。私がスクール生だった頃は・・ううっ・・イントラの皆様・・さぞかし、ひやひやした事でしょう。すみませぇーーん。穏やかな夕暮れは、空域全体が気持ちの良いリフト帯。ターンの練習もたくさん出来て、良かった良かった。これからもどんどん飛びましょう。
写真はタンデム前の西村君を中心に、みんなでウェーブ。いい風入ってまーす^−^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.