彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/28(日) 新人フライヤー続々誕生!!!!
高原の朝のような、ヒンヤリした空気白い霧・・・でしたが、どんどん回復!続々と集まるみんなは、朝から何と言うテンションの高さ。本日入校の吉原さん・大竹口さん・石塚さん・井口さん、タンデム講習ではみんなの問い詰めに、感想を話す口が止まらない止まらない。本日2本目の岡田さんも、またまた絶好調。
そして何と言ってもスクール生の山本さん、横田君(もうすぐNEWグライダードラゴン3だね)、今日の講習は素晴らしいです。課題を自分なりにしっかり消化し、ラストフライトは、ランディング中央に立つ私をターゲットに、ぴったり3mに寄せる見事なランディング(完璧なソフトランディングで)。フリーのみんなはびっくりしていました。
森下くんも純子ちゃんも、次回はソロフライト頑張ってね!
昔の日記を読み直すと、笑いが込み上げる事があります。あの時のあの人達が、今は自由に飛んでいます。
それにしても、夕方まで大盛り上がり、良く遊び良く笑い、楽しい1日でした。
写真はタンデムの笑顔オンパレードです^−^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.