彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/27(土) ☆おめでとう☆
朝は少し雲が多めでしたが、スクール生にはいいコンディション。最近(前からですね^−^)非常に練習熱心な、アイドル渋谷さん、早速グラハン開始。本当に身になってきています。周りのみんなも、密かに感心してますよ!仲井さんも最高の笑顔、1日のうち何度も『いやー満足、最高ですよー』を連発。今日入校のルーキー達に、今までの経験を楽しそうに話す姿は、微笑ましいやら誇らしいやら、すっかり先輩です。山本さんも、今日はまったくサポート無しのクロスハンドテイクオフ。本当にうれしいですよね!この前向きな気持ちに後押しされながら、どんどん上達していって下さいね。
さて菅野さん率いる3人組みも毎週頑張っています。いよいよソロフライト、これからが楽しいんです。
本日入校の出口さん、弓立のメンバーは本当にフレンドリーなので、すっかり仲間入り。愉快な人たちばかりなので、身体にも心にもいいこと間違いなしよ^−^.
そして、本日初飛びの岡田さん。みんなが見守る中、素晴らしいソフトランディングで拍手喝采。・・・最近のスクール生はセンスいいなぁ・・・とにかくやる気満々のみんなが集まっているので、気温は比較的涼しかったですが、エリアは熱い熱い!
○窪さん、次回も片翼折り、バシーッといってみましょうね(笑い)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.