彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/02(火) 浮いたぜイェーイ!!
朝は西風が吹いていましたが、お昼ごろには南が入り始め、タンデムフライトの進士さんからテイクオフ。遠くの遠くまで歓声の声が響いていました。とにかく愉快な方で、日ごろは河口湖でウェイクボードをやっているとか。
C『最初は水飲んじゃったりしません?』
S『飲みます飲みます、でも河口湖の水っておいしいんですよ。濁ってると思うでしょ?それがどんどん飲んじゃって平気なの。』という感じで、1日楽しんでいただきました。
そして、柿沼さん・志村さんペアは自宅もすぐ近く。『ちょっとカメラ取ってきまーす』と帰れてしまう距離。次回はタンデムで飛び出しましょう!写真は体験後のジャンプ。柿沼さんの跳躍力はすごい(笑)。雨も降らず、めいっぱい楽しめました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.