彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/15(月) これぞ夏!!のお天気
明け方は曇り空でしたが、エリアに着くと真っ青な空。本日入会の松尾さん、息子さんと共に早速テイクオフ。今日は息子さんに軍配が上がり、お父様はちょっと複雑な気分!?次回は新しいハーネスで、ガンガン上げて下さいね!本日入校の多田さん・吉家さん・金田さん、アットホームな弓立に、もうすっかり馴染んでいます。ベテランのパイロットの方達から、いろいろ興味のある話も聞けるので、どんどんお越し下さい。
お昼になると急に雲が発達、空は真っ暗になり、耳が裂けるような雷鳴・落雷・土砂降りの雨!!近所で雷警報のサイレンが鳴り響きました。一気に気温は下がり気持ちよいくらいの涼しい西風。残念ながらフライトは終了となりましたが、夕方遅くお天気は回復、すっかり洗われた夕焼け空の中、訪ねて下さった岡田さん、タンデムフライトで人生初飛びしちゃいました!即入校で、今日からスクール生です。新しい仲間がどんどん増えています^-^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.