彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/13(土) お天気回復!
朝は霧雨が降ったり止んだりしていましたが、天気は回復。
タンデムフライトでお越しの室伏さん・相川さん・上妻さん人生初飛びおめでとう!夏休みの良い記念になりましたね。アサギリからお越しの宮澤さん、さすがクロカンコース、安定したフライトで安心して見ていられます。差し入れの『茅ヶ崎名物たこせんべい』いつもありがとう。止まらないおいしさ*^−^*
本日入校の石井さん・片山さん、今日はタンデム講習やシミュレーションで、新しい体験を沢山しました。
そして、スクール生の渋谷さん、フライト本数も40本を超え、テイクオフもランディングも言うことありません。すごく良いペースで上達しています。素直な性格が飛びに出ています。夕方の凪に時間に、1−2のグライダーを試乗しましたが、滑らかなコントロールで綺麗なアプローチ。
気がつけば、もう立秋を過ぎ、夕方のヒグラシも涼を呼ぶ感じです。明日もいい天気になりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.