彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/27(水) グッドタイミング
今日は、出席率ナンバーワンのN隊長が朝一で来場。続いてIさん・川島さんと登場。Iさんは本日、弓立初フライトでドキドキ顔でしたが、ランディングもバッチリきめて頂きました。そしてN隊長、おめでとうございます!初ソアリング+トップアウト、「降りたかったら足を振ってねー」の問いかけに「まだまだー^−^」と余裕。いつもよりずーーっと小さく見える白いグライダーはとても丁寧なコントロールで、ソアリングの醍醐味を味わっていましたね。これで益々嵌って下さい。ここで新商品の紹介です。写真のBIG ZIPUは、フライト中にドリンクが飲める優れもの。「う〜喉が渇いたけどペットボトルはハーネスの背中だぁ、降りるのイヤだしなー」なんてならないよう、フロントコンテナの中等にセットできます。2リットル入りで氷も入るので、これからの季節にピッタリです。詳しくはショップでどうぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.