彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/05(土) 今日もにぎやか
今日も懐かしい顔あり、見学あり、入校ありのにぎやかな一日でした。夜真っ暗になるまで飛びの話で大盛り上がり夜景にも感動して終わりました。NPコース入校の港さん、次回は奥様と一緒にお越し下さいね。弓立でスクーリングに入校すると、赤岩・アサギリでも同じ様にスクーリングが受けられます。どんどん活用して下さい。アサギリからお越しの峯尾さん・上遠野君、温泉はいかがでしたか?また来て下さいね!

2005/02/04(金) 忍耐・・・・
本流はやはり北西。昼のうちは風も強めでしたが、陽が傾くと何とか飛べるコンディションになりました。ただ今、SUP'AIRのプロフィールクロスカントリー、試乗ハーネス(Sサイズ)置いてあります。興味ある方はスタッフまでどうぞ!雑誌FLYAIR NO.30入荷しております。グライダーインプレッションはUPのサミットUです。弓立の宣伝も大きく載っておりますので、皆さん買ってね!

2005/02/03(木) UFO?
残念ながら今日も北西が強く飛ぶことはできませんでした。写真はテイクオフからの風景ですが右上の物体は飛行船です。

2005/02/01(火) 太陽は眩しく・・・
さすが、この冬一番の寒波、時より西の暴風が吹き込む一日でした。写真は来た方ならご存知、強い西風にも耐えている『馬頭観音様』です。今夜の夜景は文字通り百万ドルでしょう☆★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.