彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/06(日) スクール日和
みなさんの行いが良いせいか、お天気も見方になってくれました。今日は初飛びが2人。朝からシミュレーションをしっかり行い、いざテイクオフ。本人達よりもなぜか盛り上がっている周りのみなさん(笑)。ふんわり優しい雰囲気の弓削さん&ナイスミドルの新井さん、あまりのアプローチの上手さに、ちょっと鳥肌(大げさじゃなくホントに!)。弓削さんは、まもなくNEWグライダーデビューですね。
そしていきなり上達した山岸さん、これからもっと練習が楽しくなりますよ。娘さんに一歩リードかな?
他のスクール生も、みんな課題の練習ができました。
15時過ぎには雨が降り出し、みんなでキノコパーティー。薪ストーブを囲みながら、まだまだお楽しみは続きます。
写真は初飛びの弓削さん・新井さん、おめでとう!!
★12日・13日はアサギリツアーです。続々と参加者が集まっています。参加ご希望の方はお電話でもOKです。お待ちしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.