彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/23(水) 祝日。エリアもお祝いいっぱい!
朝から天気予報は『お出かけ日和・洗濯日和』を告げ、みんなエリアに集合しました。
さっそくスクール生がテイクオフ。アカイワから、すっかりパイロットになった溝手君。もう安心して見ていられます。
アサギリのツアーにも参加し、脱皮をするように成長した山岸さん、テイクオフも『お、格好いいぞ!』という感じです。
渋谷さんはダミーフライトをするまで上手くなっています(笑)。松田君・ニーナ・アレックスはスクール生のお手本になりうるフライト。このまま素直に成長していって下さい。
そして本日初飛びの米島さん、今まで飛んだ中で3本の指に入るセンスの良さ!(一番は誰かな?)
そして、今日は山本さんの『祝100本記念』の日、みんなが集合したこの日に、会心のフライトです。こちらが逆にプレゼントを貰ったような、本当に幸せな気持ちになりました。ひとつの区切りとして、更にブラッシュアップしていって下さい。
お昼過ぎは少しバンピーなコンディション。スクール生はベテランチームの見学をしました。油家さん・村上君・宮岡さん・大溝さん・関さん、次から次へと生まれる雲の下に付きソアリング。
早くこの中に入って飛びたいと、後輩たちは思っています!
写真は初飛びの米島さん。おめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.