彩の国パラグライダースクール弓立
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/07 本格的な寒さ!
2010/12/06 平日だけど♪
2010/12/05 おひさしぶり\(^O^)/
2010/12/04 なんとかっ!
2010/12/03 忙しいお天気

直接移動: 201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/07(金) みんな飛べました!
1日中曇り空でしたが、雨も降ることなく飛べました!
アカイワの利栄ちゃんが、たくさんの友人(会社の上司の方々ですね)を連れて来場。みんな初めてのタンデムフライトで、余裕の方から絶叫の方(笑)まで、楽しんでいただけました。一人でテイクオフしていく利栄ちゃんを、みんな尊敬の眼差しで見ていたと思います。同じくアカイワから安田君も来場。オリジナルカラーのトランゴ2はなかなかスタイリッシュ!
本日入校の坂口さん、ちょっと先輩の加奈ちゃんとゲレンデで練習。もうすぐ大空にテイクオフ、楽しみにしていてね。
初Myグライダーの村上(康憲)さん、どんどん練習を積んでいきましょう。早くソアリングできるといいですね。
みんな載せたかったのですが、今日はフォトジェニックな2人の写真です。荒井さん、『俺の写真はないの!?』なんて言わないで下さい。次回はしっかり初飛びを撮らせていただきます^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.